2008年08月23日

Hip-Hop「Ayumi JAPAN」

「Ayumi JAPAN」さんのHip-Hop 受けてきました〜♪

15人くらい女の子がいました。

おじさんは、僕ひとりだけです。

かなり恥ずかしい中でダンスを体験しました。

今回は、ボディウェーブを基礎トレーニングとして、やっとりました。

これまでHip-Hopのクラスでボディウェーブを一番的確に教えられているのではないかと感じました。(うまく説明できませんが・・・。)

ルーチンもボディウェーブを中心としたルーチンです。

今回はなぜか最後に、受けている皆への厳しいお言葉がありました。

このクラスを受けている子たちが、なかなか上達しないので、激を飛ばしたのでしょう。

まあ、クラスだけ受けていてもダンスは上達しませんよね。

いかに自分で暇を見つけて練習するか。だと思います。

というか、中学生〜高校生の間だと、練習する時間などたくさんあるように、おじさんは思うのですが、受験戦争のために時間がないのかもしれません。今の中学生や高校生は・・・。

みんな。がんばれ〜♪



場所:pineapple 名駅
曜日:金曜日
時間:18:00(75分)
ジャンル:Hip-Hop(ヒップホップ)
先生:Ayumi JAPANさん
posted by まとばっち at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋ダンス体験記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。