2008年05月01日

LOCK「NATSUKI」

LOCK NATSUKIさんのクラスを受けました。

ゴールデンウィークの中日(なかび)だからか、人が居なくてナントman to man で受ける事が出来た。(NATSUKIさんによると、平日の19時からという時間のため仕事している方がまず来難いみたいです。それとru:zというスタジオは、まだOPENから日が浅いらしくまだまだ認知されていないというのも一因らしい。)

どちらにしろ、先生を独占できるなんてなかなかない。
人に教えたくないとってもいい穴場です。

今回はLOCKのクラスだけども、私に合わせてSOULの基礎を教えていただきました。

体の硬い私は特にそうなんですが、SOULのリズムを取るときの腰を後ろ上にアップさせる動きが男性は苦手で、そこを重点的に教えてもらいました。

そのあと、フォーステップ(すみません。正しい表現ではないと思います。)のリズムの取り方、ツイストの微妙なニュアンスを教わりました。

全てが自分のためにアドバイスを貰ったので、なんともラッキーなひと時を味わってしまいました。

ちなみに、ru:zさんのタイムスケジュールは、クラスとクラスの間のインターバル時間がなく、出来れば10分〜15分はあけたほうが良いのではないかと感じました。

また、クラスが60分間なので、ルーチンをする時間が少なくルーチンをみっちり教わりたいという方には物足りないかもしれません。

が、今は体験3ジャンルまで無料なのでとりあえず受けてみるのがオススメです。

場所:ダンススタジオ ルーツ
曜日:木曜日
時間:19:00(60分)
ジャンル:Locking
先生:Natsukiさん


posted by まとばっち at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋ダンス体験記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。