2008年05月15日

Soul Lock「Tomoko」

「Tomoko」さんの Soul Lock に行ってきました。

最初は僕ともう一人だったが、途中から2人増えました。

18時からのクラスは、学校とかでどうしても間に合わないのでしょうか?

最初にアイソレーションというのかな?を一通りやった後、柔軟。

最初から柔軟をするクラスが多い中、軽く動いた後に柔軟するのは、結構意外でしたが、実際やってみると体があったまりほぐれた後に柔軟をするのは心地よく感じました。

さすが、Tomokoさん。非常にうまい。ただ、Tomokoさんの動きを見る暇がないくらいテンポ良く進められるのでついていくのに必死でした♪

Soul&Lockというだけあって、基本練習のフリも微妙なニュアンスが難しかったです。正直僕は全然できませんでした^^;
それ以前に、2ステップした後、回転。回転して2ステップの繰り返しでも、なんかからだがついてこない。なさけなや。

くっそ〜!

ルーチンも、フリそのものは簡単なのですが、どうも、体が動かず、よって、Tomokoさんがかもし出す微妙なニュアンスを真似たいのに全然そこまで行かず。

僕の動きは散々でしたが、楽しいクラスでした♪



場所:Pineapple studio (名駅)
曜日:木曜日
時間:18:00(75分)
ジャンル:Locking Soul
先生:Tomokoさん
posted by まとばっち at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋ダンス体験記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。