2008年06月02日

Soul&Punking「YAE」

肩を痛めたり、仕事したりでなかなかダンスにいけませんでしたが、久々に、行ってきました。

「YAE」さんのSoul&Punkingです。6時からのクラスです。

前回、Ahyumiさんのクラスで肩を痛め、今も微妙に痛いのですが、また、Punkingでやってしまわないように左肩をかばいながらのクラス。

最初に、リズムどりで軽く体を動かしたあと柔軟。
柔軟は、体の硬い僕がそれほど恥ずかしい思いをするようなところまではしませんが、結構丁寧にやりました。

今日、Punkingがはじめての方が参加されていたので、基本的なステップを丁寧に解説しながら教えていただきました。

全体的に、一つの動きを十分に教えてくれるので、本当に(本質的に)Punkingをマスターするには、一番いいのではないかと思いました。

ただ、基本をしっかりということで、ルーチンをバリバリやるクラスと比べて派手ではないです。

フリを多く覚えたい人は、向いていないです。

僕には向いている気がしました。場所:Pineapple studio scream (名駅)
曜日:月曜日
時間:18:00(75分)
ジャンル:Soul&Punking
先生:YAEさん
posted by まとばっち at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋ダンス体験記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。