2008年06月03日

Soul&Punking「MAI」

「Mai」さんのパンキング。受けました。

実は、4回くらい受けているのです。このクラスは。

Punking は、好きだけどよく知らなくで、どのクラスを受けても新しい動きの練習をしている私ですが、今日もストンプとバードという動きを練習しました。

「Mai」さんは、なんか言葉がフランクで親しみやすい感じです。

で、たぶんこのクラスを受けている人も多いのかもしれません。
(時間的な都合ももちろんあります。20:40からなので、仕事や学校のあとでも来やすいというのもありますね。)

いつも思うのですが、腹筋や腕立て伏せをやるのが結構きつい。

というのも、僕が貧弱なだけなのですが。。。

しかし、自分の筋力がダンスをするだけ十分でないことは、普段から思っているし、こういったクラスでやってもらわないと自分はなかなかやらないので、すごくありがたい。

ただ、「Mai」さん自身の動きが結構玄いので、しゃべり方はフランクですが、本当はもっとレベルの高い人たちと踊りたいのではないかな?なんて思います。

ちなみに、「TOMOKO」さんは、もっとそんな気がします。(ごめんなさい!)
場所:Pineapple studio scream(名駅)
曜日:火曜日
時間:20:40(75分)
ジャンル:Soul&Punking
先生:MAIさん
posted by まとばっち at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋ダンス体験記♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。